【兵庫・神戸市】O様邸・中古戸建を買ってリノベーション引渡し式

2018/7/7(sat)

兵庫県神戸市にて中古戸建を買ってリノベーションされたO様邸のお引渡し式を行いました。

二人目のお子さんが出まれたばかりのO様。

5か月の新しい家族と共に新たな門出。

スタッフが大勢見守る中、無事カッティングしていただきました。

見ている私たちまで嬉しくなります。

そのまま恒例のルーレットダーツ!

ご主人様から。結果は・・・・4等!

続きまして奥様へバトンタッチ。

結果は・・・3等でした。

楽しんでいただけて何よりです。

最後に担当の辻よりお引渡しの少し前にお誕生日だったお姉ちゃんへ絵本のプレゼント。

あれ、疲れちゃったのか寝ちゃってました笑。

あとでお父さんに見せてもらってね。

最後はスタッフ一同と記念撮影を。

この日は事例撮影もさせていただき、長時間お付き合いをいただきました。

本当にありがとうございました!

 

後日こんな素敵な画像が。

絵本喜んでいただけたかな。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア