【兵庫・川西市】中古戸建を買ってリノベーション引渡式

2018/3/5(mon)

兵庫県川西市内にて中古戸建を買ってリノベーション。
先日のリノベーションイベントへは沢山の方のご来場をありがとうございました!

リノベーション見学会イベントの最終日の夕方からはお施主様にお越しいただいてお引渡式を行いました。

みなさまめちゃめちゃ素敵な笑顔^^

リノベーションお引渡式の様子をレポートしますね。

お施主様が来られる前にはスタッフで片付けと式のセッティング。
万全の体制で出迎えることができるよう真剣です!

並んで紅白リボンを。なんだか可愛くって思わずパチリ。隠し撮りしちゃいました。笑

そうこうしているうちにお施主様が到着!

ひとつひとつ完成した我が家をかみしめながら仕上がりや設備の使い方をチェック。

建具の色味も玄関の広さにも大満足^^

そして一通り確認が終わった後は、お待ち兼ねのお引渡しのセレモニー。

テープカット前にはお二人にカメラ目線でポーズをとっていただきました。ありがとうございます!

カットした後はわーっと和やかに。良い雰囲気。

物件探しからリノベーションをお手伝いさせていただいた日置とデザイナーの白井よりお手紙を。
どちらの手紙も想いが詰まって思わずうるっとする場面も。
一緒にお打ち合わせさせていただいた期間が長い分、こみ上げる思いが沢山あります。

大盛り上がりしたルーレットダーツ。
なんと2等のスクールバスフィギュアがあたりました!!喜んでいただけてなにより。
新しいおうちに飾って頂けると嬉しいです^^

これからこだわりのグリーンや家具が加わるとより素敵なリノベーション空間になりそうな予感・・・
近々撮影にもうかがわせていただく予定ですのでまたご報告させていただきます。

お楽しみに。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

神戸で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス神戸 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア