【大阪・豊中市】T様邸お引渡し式

2019/1/10(thu)

寒い日が続き、インフルエンザなんかも流行っている今日この頃・・・
マスクで出勤する方を電車の中でよく見かけます。

さて、先日豊中市にてT様邸の引き渡しを行いました!

ステンレス製のキッチンに、アイアンフレーム、無垢の床。
物件探しからお手伝いさせていただいたT様は中古物件の内覧の段階からあれしたいな、これしたいなとリノベーションへの思いは高まるばかり・・・。
ようやく希望の物件に出会い、毎回のお打ち合わせも大盛り上がり。楽しそうな笑い声がきこえてきました。

お引渡し式でもT様ご夫婦の明るい笑顔たくさん!
テープカットの前には奥様のピースサインも頂きました~

おふたりでカットして頂き、無事儀式が終了。
そのあとはお決まりの記念撮影かと思いきや!

ご主人様より担当の木戸口へ時計の贈り物が。
そしておそろいにしたくで自分の分も買いましたと一言。
もー本当にうれしかったとにやにやしながら事務所で話していた木戸口。うらやましい限り!笑

奥様、デザイナーの丸田とともに3人でも。

最後は現場を担当した職人も含めてみんなでパチリ。
長かったようで短かった物件さがしから始まった中古を買ってリノベーション。

頻繁にお会いできなくなるのはさみしいですが、
これからおふたりでより素敵な空間にして頂けますと嬉しいです。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア