【大阪・池田】O様邸お引渡式を行いました

2019/7/16(tue)

大阪・池田にて中古マンションを買ってリノベーションをされたO様邸のお引渡しを行いました。

お二人の新たな門出ということでささやかなながらささやかなながらセレモニーを行わせていただくことに、その時の様子をご紹介いたします。

 

まずはテープカットから。

今までの想いで話をしつつテープカットをする意味やカットの仕方を説明させていただきます。

カットの前には記念に一枚パチリ。カメラ目線もいただきました。

ご夫婦笑顔でぱちりっと。

右、左と順番交代にカットして頂きました。新居にて初めての共同作業です!

無事終了してスタッフもおふたりもほっと笑みがこぼれます。

デザイナーの山口よりグリーンの贈り物を。

新居に合うようにとセレクトさせていただいたものだったの喜んでいただけている姿をみるとテンションがすごくあがります。

 

そのまま素敵なプレゼントのあたるルーレットダーツへ。

まずは奥様・・・なんと・・・・

壁に刺さってしまいました汗

ご主人に臨みを託していざ!

結果はスクールバス特製の真鍮定規でした!おめでとうございます。

 

ささやかながらのセレモニーも終えて物件探しからの思い出話に花を咲かせつつ、最後はみんなで集合写真を。

弊社にてお任せ頂きありがとうございました!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

SCHOOL BUS|スクールバス空間設計

 


 

▼Store Information

大阪で中古物件探し・リノベーションをお考えの方は >> スクールバス大阪 店舗ページ

 

▼Gallery – 施工事例-

スクールバスのリノベーション施工事例一覧はこちら >> 施工事例

 

▼Event -リノベーションイベント-

リノベーション相談会やオープンハウス情報はこちら >> イベント情報

▼SHARE

facebookシェア はてぶシェア