NEW CONTENTS

FOR BIGGINER

リノベーションをご検討されている方の心強い味方となるために、SCHOOL BUSリノベーションジャーナルは情報を発信しています。

いざリノベーションを始めようとしても、わからないことがたくさん出てきてしまったり、リノベーション会社へ説明を聞きにいったりイベントに参加したりしてもいまいちピンと来ていないという状況に陥っていませんか?

何度も経験することではないため予備知識が少ないのも無理はありません。そんな皆様にぜひご覧いただきたいのが、この「SCHOOL BUSリノベーションジャーナル」です。何から始めれば良いかわからないという方は、まずこのサイトをチェックしてみてください。

初めてこのサイトをご覧になる方はリノベーション初心者ガイドに掲載されている、「中古物件購入からリノベーションの流れで大事なポイント」「リノベーション費用や資金計画の立て方【お金の基礎知識】」「リノベーションで使える住宅ローンとリフォームローンを解説」「リノベーション向き物件とは?選び方や探し方、注意点を解説」などの記事からお読みいただくことをおすすめします。

また、リノベーションの「施工事例」や「お客様の声」も多数ご紹介しており、資料請求も受け付けておりますので、ぜひ皆様のリノベーションにお役立てください。

中古物件購入からリノベーションの流れで大事なポイント リノベーション費用や資金計画の立て方【お金の基礎知識】 リノベーションで使える住宅ローンとリフォームローンを解説 リノベーション向き物件とは?選び方や探し方、注意点を解説 関西のリノベーション情報サイトの新築・中古マンション比較

PICK UP

マンションリノベーションの断熱をお考えの方に断熱方法をご紹介します!

マンションにお住まいの方で、断熱性を高めたいとお考えの方もいらっしゃると思います。 断熱性を高めて、夏は涼しく…

無料相談・資料請求はこちら

Page Top